昨日は更新するの忘れました!面倒で…←ぇ。
今日は退部届け貰いに行ってきましたよ☆理由を言ったら顧問のK先生は「そうか。前ょりも目に光がやどってるし..頑張れよ!」ッて言ってくれました。どンだけ優しいんだよ!K先生!!ずーっと部活に行ってなかった千歳を責めようともせず.理由を聞いてくれて…(>_<)引き止めてくれて…イイ先生に出会えたなぁ….そゥ実感した。ぁと、卓球部の皆はもう千歳の事説得するの諦めたのに一人だヶ友達のCは「どうすんの?!」とか言ってきてくれて嬉しかった$$明後日のお祭り(1日目)もこの仔と行くのです*'ぁと、もゥ一人!!誰よりも真剣に千歳の相談に乗ってくれたT。千歳、友達とかあまり信用してなィんだけどこのCとTは凄く信用してる。この仔(T)は15日のお祭り(2日目)に一緒に行くのです*'楽しみっ♪後で部活の事で報告&お礼いわなきゃ!ずぅーっとィィ友達でいれるとィィな…(*´∀`*)ラブラブ