大好きなポンド様 大好きなポンド様 大好きなポンド様


芦屋のお友達の家に遊びに来ています (o^∇^o)



パソコンをお借りして、更新しました~♪



お昼のランチは、お友達が中学生の頃から通ってるオススメのカレー屋さんです☆



最初は甘いのですが、どんどん辛くなる魔法のカレーでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



人志松本の○○な話で、誰かが好きなもので取り上げてたみたいですよ o(^-^)o



東京と大阪にもあるみたいなので、知り合いにも教えてあげました y(^ヮ^)y



チーズケーキは、弟さんの鳥取のお土産です。私も一緒に頂きました~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/



これから、大好きな生ハムとワインをお友達と美味しく頂こうと思います (★*U∀Up)♪+゚




現在までの収支



+283,208,322円