マレーシアの屋台街!
屋台ってこんなに楽しいねんな!(笑)

これってマレーシアやから?(笑)





めちゃめちゃ、たのしかった!
めちゃめちゃ、おいしかった!


果物の王さま、"ドリアン"
初体験!!






まぢむり(笑)


こんなん食べたあとに
チューとかできひん。(笑)


エチケットの事、考えたら
ほんま、むりやった(笑)


(チューする相手なんておらんかったのに
勝手にもしかしたらを想定して食べるのやめた(笑))

もしかしたらの可能性に賭けた男(笑)



屋台をはしご!
こんなにたのしいねんな!まぢで!








超うまかったし、
あの地域で一番楽しんだ(笑)





かーなり楽しんだ。
店員とか回りの客巻き込んだもんな(笑)


そんでこの街の人間は
基本日本語ちょいと話せる(笑)


営業の努力してる(笑)


超でかい海老も持たしてもらった(笑)




はじめて触ったけど
ほんまにむり(笑)


夜叉坊、魚介類触られへん(笑)
ほんまに心の底からむり(笑)


この顔、全力の拒否顔やからな。
ほんまおれってかわいい(笑)


魚介類触られへんおれかわいい(笑)


いやー、マレーシア半端ない(笑)


マレーシアありがとう。


続くかも。もぉネタは出した(笑)


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)