夜叉坊怒涛リカバリーなりぃー!!!


計量パスしてからは
HALEO、BULKSPORTSの
サプリメントをココナッツウォーターで割りながら
ゆっくり飲んで徐々に体に馴染ませた!




そのあと、とろろお粥ぶちこんで

んー、ひとつ、ひとつ書いてたらきりない(笑)



記者会見後は
新橋ファーストクリニックに
ニンニク、アミノ酸点滴!








ここから一気に体の調子が変わった!

ニンニク、アミノ酸の点滴は
ほんまにすげーわ!

計量後ゆっくりしたり
リカバリーで飯行ったりしたいの
めちゃ、わかるけど、

ニンニク、アミノ酸点滴
ほんまに、おすすめやで!


クリニックを出るときには
リカバリー出来てた!って
表現が正しいくらい体が生き返った!


ぜひ、試して!


夕飯は鰻!肝串、蒲焼き、鰻雑炊!











ここのお店ほんまに、うますぎた。

これから東京で試合のときは
リカバリーで通うレベル!

ほんまに優しい味やった!


いやー、感動した!
あんなにうまい鰻料理は食べたことない!

夫婦でやってるお店で
お店のおかあちゃんから
手作りのフクロウの御守りをもらった!





明日がんばれよ!って

勝ったらもぉ1回おいで!って

言うてくれた!

ほーーーんまに暖かいお店やった!


絶対また来る!


鰻 さんしょ


是非、行ってみてほしい。
言うてる意味がわかるとおもう。


この町がだいすきになった!


夜飯は21時に!
それまでホテルでゆっくり!



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)