おはようございます!


昨日は夕方から水抜き!
これが毎回きついのよ!(笑)


これが一番いやなのよ!
絶望感やばいのよ!(笑)


朝イチで67.5キロで
契約体重まで残り4キロ!


朝からなにもせず
平杉整骨院行ってケアしてもらい
potato headでカットしてもらって
帰宅したら、66.3キロ!

リミットまで2.8キロ!

まさかの1.2キロ落ちてたぴょん!(笑)


前まで朝から動いててんけど
UFCファイターのストラッサー起一選手が
水抜の前、なにもせず代謝だけで
落とすって言うてて、それみて真似したら
見事に落ちる、落ちる♡(笑)


夕方からただし、しょーごに
付き合ってもらって有酸素!














計50分の有酸素で2キロ落として
残り800グラム!


そこはもぉ代謝で落とす感じ!


というか、

銭湯行って帰宅したら
残り300グラムまで落ちてた(笑)


だから、500ml水分補給して寝た!



今までで一番、楽な水抜きやった!


というか、減量方法を変えて
かなり楽になったというか
今回3週間で14キロ落としたから
それなりにきつかったけど

まだまだ直せる部分あって
それに減量中に気付いたから
もっと楽に落とせそう!


次の減量もちょい改善しよう!


いい減量が出来た!


今は計量やから東京向かってる!


いってきます!






んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)