おはよーん!

二日間、天気悪かったけど
今日はすーぱー快晴\(^^)/


朝から近くの神社までランニング!






紅葉がすげかったあ!

天気もいいし、超気持ちよかったぴょん。


ここ最近は家族みんなが
ぼくの試合に向けて動いてくれてる!



弟は一緒にランニングしてくれたり
銭湯付き合ってくれたり





妹はblogで紹介したけど
豆腐ハンバーグや
ヘルシー料理つくってくれる!


おかんは毎日使うサウナスーツを
絶対乾かしてくれてる!

練習から帰ったら
半身浴出来るようにお湯沸かしてくれてる!


寝る前はおかん、妹が
ストレッチ手伝ってくれる!






夜は夜叉坊が寝たら
みんな、家の出入りしやんようにしてくれる。



このblog書きながら
涙こぼれそうや


ほんまに感謝してる



だいすきや!!!!

世界一の家族や!



日曜は夜叉坊が
石原家代表して大舞台で暴れる!


暴れるってしょっちゅう口にしてるから
ふつうに聞こえてくるな(笑)


これが石原夜叉坊の
"暴れる"ってのを魅せようと思う!


楽しみにしとかんかい!



せっかくみんな会場くるねんから!

心のそこから楽しませたるからの!


体調整えてこいよ!みんな!(笑)




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)