おはようございます!


昨日一日、ブログの更新もなく
SNSに出現しなくて
なにかあったのかと思ったかい?(笑)


そう!なにかあったんだよ(笑)


月曜から71.6キロから
3日間、体重が全く動かなくて

昼練行っても集中できず
負の連鎖で泣きかけてた(笑)

昼練も途中であがり
もぉ練習やめて一日やすみました!


午前と夜に平杉整骨院で
ケアとストレッチを入念にしてもらい
酸素カプセルへ1時間づついれてもらって
銭湯で半身浴→サウナ→水風呂を
5セット行って一日を終えた!


代謝、体の疲労リセットできて
今日の朝は70.6キロへ!

リセットできて体が回りだした!


火曜日にリセットしとけばよかった(笑)


今日の朝は



鮭、たっぷり野菜スープ
キムチ、ばなな、ココナッツウォーター

妹が作ってくれた豆腐ハンバーグ!
これが絶品やねん!

家族の協力があるから
しっかり踏ん張れる!






家族がだいすきや!


今から、なみはやドームで
軽く有酸素してジェットバスで
リラックスする!





今日、トイレに行ったとき
この言葉がすげー響いた







んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)