こんばんみ!


今日は朝から11キロ走った。






デブのわりにはいいペース(笑)


体重落ちてったらもーーっと早いねん。


昔から短距離も長距離もすーぱー得意。



そして、気分が乗りまくったから
予定ではなかったplumber's denへ。












予定では午前中には死なない予定やったが、
安定で4回くらい逝った。


そのあと、ロープトレーニング。

これがまたやばいのなんのって。


でも、このトレーニングは
続けるべきトレーニング。


クロスフィットのあとは必ずやる!!!!






鍵山さんと岸本さんと遭遇。


おもしろい話いーーっぱいした!
もっと貯金してきます!(笑)(笑)(笑)



そのあと一人でUSJ!(笑)
ここでselfieは正直きつかったが
おれはやる!(笑)









これでまた成長できた!(笑)



これからスポンサーとあってきまーす!



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)