おはぴょん!


土曜はVTJ観戦のため東京へ。


寝てなくて、あぶなかったけど
品川駅にあるラーメン屋いってんけど



想像超える辛さで目が覚める(笑)


いや、激うまかった(笑)

辛すぎて余裕なくて
写メとるの忘れてた(笑)






VTJの感想はというと、
(好きな試合した選手のことしか
覚えてないのでよろしくだ)

三上譲治選手の思いきった踏み込みには
かなりシビレた。



あとキムドンヒョン。
いやなタイプのコリアンふぁいたー。

まだ当たったことないタイプのコリアンふぁいたー。
(自称、コリアンハンター。3戦3勝(3KO))


パンチもらうのを恐れないタイプは
個人的にだいすき(笑)


職人芸MVPはマモルさん!(笑)


1Rは飛猿選手の出方に劣勢な感じに
見えちゃったりしてたんやけど  

2Rにヒジ一発!!!!!!
うるやんと興奮した!!!


いやー、あれは芸術!素晴らしかった!


飛猿選手のいろいろ仕掛けてる感じがすき。
2Rからのあの仕掛けからどーゆう形で
試合展開作るかたのしみやった。



あとわー、


"うのvsしっぺん"

おもしろかった。


1R、超トリッキーなしっぺんペース。
トリッキーなだけぢゃなく、
的確というか、殺傷能力高かった。

結果はうのさんの見事すぎる一本勝ち。

見事すぎた(笑)


やけど、しっぺんは強い。
また日本でみたい。

格闘技ファンとして思った。


そしてなんといってもあの会場にいた
お客さんみんなが魅せられてたと思う。


ぼくは目がキラキラしてた(笑)

ぼくが好きな格闘技はあんな感じ。


"魅せられてた"


小さい頃に親に連れて来られて
しっぺんの試合みてたら
"格闘技選手になりたい!"って
思ってたと思う。


そうゆう選手になりたい。



続いて

"高谷vs高橋"


1R、高橋くんのローとジャブが
かなり流れ掴んでて

高谷さんが前でたところに
スイッチしながらの右ふっくが
的確に当たってて


1Rは高橋くん。



2R、高橋くんは同じ展開な感じ。

高谷さんは圧力を強くした感じ。

高谷さんが1Rよりも一歩踏み込んで
パンチ当ててKO勝ち!


かっこよすぎた。
ほんまに鳥肌はんぱなかった。


1R、ローとジャブはかなり有効やったと思う、
見た感じ高谷さんはローが効いててジャブに
反応が追い付いてなかったように見えた

多分、あのローを2Rももらい続けると
確実に3Rは足が使えなくなるのは見えた

2R、高谷さんの強行突破は想定できたかなと思う!

1R.ロー7:ジャブ3の比率を

2Rはロー2:ジャブ4に切り替えて
残りの4はいきすぎない感じ。
ぼくなら前足のミドル蹴れるから
ミドルを選択する。
そんで5分使って足を狙って
3R繋げるってのがベストに考えてた!

ぼくの考えわね!


実際そーやったのかもしらへんけど
高谷さんの圧力のかけ方、仕留めかたが
完璧すぎてほんまに勉強になった。





ほんまに見に行ってよかった。




そして、会場でお会いする人たちの
一言目は


"でかすぎてだれかわからなかった"


そこは、もぉ太りすぎでって言うてくれ(笑)



決めた、ダイエットだ(笑)



そして、VTJでしっぺんの
ファンになった。







そして、そして、やっぱり
ぼくのアイドルはレジーナ。


安定の可愛さ。






んー、可愛すぎ!むり!
たまんねぇー!むり!

(笑)



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)