昨日はなにもせずゆっくりして
代謝に任せてどれだけ落ちるかやってみました。

今日、計量のUFCファイターの
ストラッサー起一さんのブログをみて
参考にしました。


起一さんが書いてくれてなかったら
多分走りに行ってた(笑)


本当に感謝。


こーゆう落としかたもあるんやなと。


朝から水抜き!






少しランニングして体温めて
エプソムソルト&無水エタノールで半身浴。


そして、余熱でじっとして
マッサージしてもらい





残り200グラムまで落ちたから
代謝で落ちると思ってココナッツウォーター飲んだ。

そんで体重計もぉ一回乗ったら
残り800グラムに。(笑)


体重計壊れてた(笑)


全然笑い事ぢゃないけど
もぉこれで行くしかないもんな(笑)


新大阪までおかん、妹が送ってくれた。
残り800グラム頼むから落ちててくれ。







I LOVE MY FAMILY.
行ってきます。







んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)