おっす!おらニート!(笑)
今日は朝起きたら部屋に
デリック兄さんが座ってた。
がちで普通におったから
ほんまにびっくりした。(笑)
勝手に入ってくんなや。(笑)
アロワナくれた!
名前は"きんぐ"
ひらがなやで!(笑)
理由は僕が池袋ウエストゲートパークに
はまっているから。(笑)
デリック兄さん、ほんまは
こっそり部屋入って
アロワナをぼくの水槽に入れて
そのまま帰る予定やったらしいけど
ぼく、起きてしまった。(笑)
しかも、昨日アロワナを
買いに行こうとしてたところやったから
ほんまに嬉しかった!
やっぱわかってるわ彼。(笑)
タイミングがよすぎる!(笑)
ありがーーとー!
デリック兄さん!
大事に育てるわ!
夜はGYMSで練習!
ジャブが急に上手くなってる!
なんでそんなに急になん!(笑)
急に上手くなったから
自分自身びっくりしてる。(笑)
あー、ジャブだけで勝てるかも。(笑)
そんなに甘くないか。(笑)
練習後はハチ、しょーご、なおきと
地元の銭湯へ!
3時間も入った!(笑)
体絞れてきたよー!
いい感じ!
今週はもぉちょい絞ろ!
右手でKOなら蛇で
左でKOなら般若かピエロの
刺青いれよーっと!
気分屋やから、これ書いたことすら
忘れてるかも。(笑)
試合前の人たち!
あと少しっす!
毎日をやりきりましょう!
んぢゃ、みなさん。
今夜もブギーナイト。(笑)


