日曜は強者やK-1で活躍してる
強者の拳月兄(ケンムン)(以下、さがら兄)に
誘われて昼から淡路島でイベント!


一睡もしてない。


頭いたすぎた。



ってか、すごい人やった。



さがら兄は

ありえへんくらい
女の子くるからしっかり繋がれよ!


って言うてたけど

正直、期待してなかった。


そんなことより頭が痛かったから。(笑)



しかし、ビーチにはすごい
人数の女性たちがいた。


もはや、男の方が少なかった。


子持ちなんていない。


全てが若者。



そやな楽園に来た頃には
二日酔いなんてぶっ飛んだ。(笑)



東京のジムのときの
かずとくんと出会った!(笑)


お互いに話は聞いてたけど
すれ違いばかりでなかなか会えなかった!

けど、昨日初めて会えて、
お互い、「あっ!!」ってなって!


超うれしかった!
やっと会えたな!って感じ!

これがかずとくん。




かずとくんは次のライジングオンに
出るらしい。

応援行くよ!



そーいえば、たむけんも来てた!(笑)

超いい人だった!

多分、こっちが強者の団体で来てたから
気使ってくれてくれたんやろな!






みんなオラオラしてる人ばっかで
僕なんか全然溶け込めてなかった。(笑)








さがら兄からも
めっちゃおもろい話とか
いろいろ話聞けて楽しかった!


すげーいっぱい出会いもあって
最高の一日になるはずだった。(笑)




最後の最後でBBQの
生肉食ってもーてまさかの食あたり。


食あたりってあんなに苦しいねんな。


死にかけたわ。(笑)



やけど、さがら兄が
すぐ薬屋に走ってくれて
薬飲んで、わざわざ家まで
送ってくれた。


この人なんていい人なんだと思った。(笑)


いやー、まぢで助かった!



さがら兄、昨日は誘ってくれて
ありがとうございました!


またお願いします!






二日酔い丸出しの写メで
申し訳ない。(笑)




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。