やべー。
寝れねー。
すぐ目が覚めちまう。


どーしちまったんだ俺。笑









どーかしてるぜぇ!


ごめん。
こんな時間に。笑


そんな場面ちゃうな。
気持ち空回りしたわー。笑


おけ、おけ。笑


どーしたら寝れるだろうか。笑


とりあえず、懐かしい写真集。



↓彼はいつでもクールだ。
そして時にデリックだ。
そんな彼のギャップに
女性はたまんないらしい。笑

photo:01






↓おい!って呼ぶと
全員こーやって振り返る。笑
なぜだ。なぜこんなに
気持ちいいほど、キメれるんだ。




photo:02







↓見て。
門真の1991年生まれ
最強の三人一緒さ。笑
どこに行っても怖くない。笑
ほったんはいつも俺が起こす。
そして、迷わず彼らの後ろへ。笑

ふっ。

恥ずかしくねーよ。笑


弱った相手にトドメの一言を
ぶちまける役さ。


ふっ。カスが!



こんときの俺、イキイキしてる。笑



photo:03





こいつらのおかげで
毎日が楽しいで!


週末が楽しみで
一週間がんばれる。

最高のつれ!



あと3狂1っていう
俺のつれが2人おんねんけど
そいつらもなかなかブリらー。笑

常にブッとんでるやつら。笑


いかしてるぜ兄弟!笑


そいつらはおもろすぎて
長くなるのでまた紹介
したいと思います。笑




んぢゃ、みなさん。
今夜もブギーナイト。笑