茂原七夕祭り | Poul.Le.Mieuxのブログ

Poul.Le.Mieuxのブログ

千葉県茂原市にあるブライダルビューティーサロン
♡Poul.Le.Mieux♡です♩
プールミューからお贈りする、美容情報や当店の最新情報をお知らせ致します♡

こんにちは!暑い日が続いていますね( ^ω^ )嫌がる人も多いとは思いますが、個人的には大好きな季節です♡♡♡


夏と言えばイベント‼︎
お祭りや花火大会…古き良き日本の文化を身近に感じませんか?
いつもと違ったオシャレをすることで、気分も色気もアップしますよぉ\(//∇//)\♡



プールミューではこの夏限定で…
ヘアセット+浴衣着付け→5000円
でご提供しています!



こちら、茂原では24.25.26と七夕祭りがありました( ^ω^ )♩朝から沢山のお客様がキレイになってお店をでていかれましたよぉ♡
やっぱり浴衣っていーですねぇ♩



26日は七夕のイベントでYOSAKOI祭りがあり、それに出場するヨサコイチーム『葵』さんを結成当初から応援・お手伝いさせてもらっています…が‼︎
今年はなんと‼︎なんと‼︎‼︎
結成5年目にして二冠を達成しました♪───O(≧∇≦)O────♪
{D3A6CE2F-BAB9-4414-8594-081B6A17B616:01}
◆ストリート審査部門
大賞『高知県知事賞』
◆ステージ部門
一位『天の川賞』
二冠なんて凄すぎですっ(≧∇≦)‼︎ほんっっっとーに、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと毎年見てきたから、結果を聞いた時凄く嬉しかったです‼︎
様子ははYouTubeで見る事ができますよ♡
メイクにも注目ーっ‼︎プールミューが監修致しました♡
衣装に合わせてオレンジと黄緑♩
みんなキレイにメイクしてあって一安心です♡♡♡



今年はこの、高知県知事賞の旗を持って、高知までYOSAKOIを踊りににいくぞー‼︎っと気合いが入ってました\(^o^)/
高知のみなさん♡
『葵』を宜しくお願いします♩