ブログ再開! | jour apres jour

jour apres jour

日々のこと、子供のこと、好きなこと

最後に記事を書いたのは、いつのことか・・・

忘れてしまうくらいに時間が経ってしまいました


ひとつ前の記事は、フランスだもんな~


すっかり、ご無沙汰してしまったけれど、

2年ほど前に日本に完全帰国しました


生活もずいぶん変わったけれど、

最近やっと自分のペースで暮らせてるのかなって

思っていたとこでした


が!

最近、子供を授かりまして・・・

それがなんと双子ちゃんでして・・・・

驚いたのなんのって


ってことで、ちょっと自分の気持ちをどこかで

吐き出したいな~~って思って、

またブログを始めることにしました!


また、毎日のこと、

書いていきたいな~って思ってます