Bonne Anne! | jour apres jour

jour apres jour

日々のこと、子供のこと、好きなこと


遅ればせながら、皆さまあけましておめでとうございます


気がつけばもう2月・・・

1月は本当に忙しく、バタバタの日々でした


年が明けてすぐの引っ越し、

それに付随しての手続き、

語学学校の最終テスト、

最後にモミちゃんの入院・・・



引っ越しのためネットが使えず、不便な日々でしたが、

ふぅ~、やっと落ち着いた時間を取り戻しました!


さて、モミちゃん、無事に10ヶ月を迎えることができました

入院は、ウイルス性の気管支炎で、咳が止まらず、

1週間ほど病院にいました

咳以外は元気で、ご飯もモリモリ食べてくれたので、

あまり心配はしませんでしたが、

子供は何があるか分からないものだ、と実感しました

日々勉強ですね~


そんな感じで、またのんびりと更新していきますので、

どうぞ今年もよろしくお願い致します!