改めて | jour apres jour

jour apres jour

日々のこと、子供のこと、好きなこと


28_oct
久しぶりの更新です~


何だかバタバタの毎日で、ブログ書けませんでした・・・

いや、書けたのかもしれないけれど、

文章を書く気持ちになれなかった、といったほうがいいかも

特に何かあったわけでもないんですけどね


さてさて、今日までの間にあったコトといえば

モミちゃん、7ヶ月を迎えました!

上の写真は7ヶ月記念日に食べたケーキ

左は、煎茶のケーキなんです

繊細な味でとても美味しかったですよ


そして、この日の夜からくしゃみ→鼻水→くしゃみ→鼻水の繰り返しで

次の日に病院へ行ってきました

熱はでなかったので、風邪ではなかったみたいですが、

何日か鼻タレさんでした

私、初めて座薬を入れました・・・

緊張したけど、やってみるとどうってことないですね

母は強し!です


離乳食を始めてから、まるまると成長中のモミちゃん

最近は、ま~ま~と大きな声で言うようになりました

もちろん、ママ=私 ではないようですが、

ちょっと嬉しくなってしまいます


先日、ブログを書いていて、完成したと思ったら

全部消えてしまい、ボーゼンとしたことがありました

もう、ブログなんて辞めてしまおうか、とも思いましたが、

こうして文章にしてみて初めて気づくこともあるのかなあ、と


ということで、これからもゆるゆると続けていきま~す!