BCG | jour apres jour

jour apres jour

日々のこと、子供のこと、好きなこと

託児所探し、かなり苦労しています・・・


結局、テスト以来学校に行けてませんっ

せっかくのいい機会だというにの、勿体無い!


夕方、旦那さんの検診のため病院へ

先日撮ったレントゲンに問題があったため

かかりつけのお医者さんに診てもらいました


結果は、異常なし!で一安心~


そして、託児所に提出する書類を作成してもらいました


が、託児所に入るためには、BCGの予防接種が義務になっていて

急遽注射をしてもらうことになりました


慌てて、薬局へ薬を買いに行き、

何のココロの準備もないまま、チクっとされてしまいました


あっという間の出来事に、泣く事もなくケロッとしてるモミちゃん

お医者さんに「サムライ、サムライ」と言われました・・・


これで、書類も揃ったし、本腰を入れて探さなければ!


今日の離乳食 10倍がゆ 小さじ2杯