こんばんは~

今日も気温がグングン上昇上げ上げ

温かい日が続いてますヮ晴れ

我が家の娘ちゃん達も

元気に登校&登園しとりますミニー



前回の「春合宿」のつづき~キラキラ

ちょっと気を抜くとブログ更新を忘れる。。。

いかんですヮσ(^_^;)





やっぱり春はスポーツのサークルさんが多いね。

こちら硬式テニスのサークルさんです。

OBさんとかも来てて練習がハードな感じ。。。

声ガラガラやんって感じの男の子

皆がんばっておりましたやったりMAX




次はww☆

中学生の硬式野球の皆さん

クリクリ坊主が中学生っぽくてナイスcrml

なんと青森からのお越しでして。。。

静岡~奈良~大阪って試合の旅ですって野球ボール

春休みは野球漬けだね。。。

引率の先生方&ご父兄には、敬礼したい位ですヮマリオ





そしてこちらは。。。

大学生の軟式野球サークルさん

もう何年か連続でお越しになってもらってます投げKISS

最終日はあいにくの大雨でして。。。

天城ドームって言う屋内球場を

急遽。自分達で予約したみたいですが。。。

ソフトボール女子日本代表が使うような施設。。。

結構なお値段だったみたい出費

綺麗な球場で練習できて感激してましたヮ★



季節の変わり目であります。。。

体調管理に気をつけて行きましょう~

何気にもうすぐゴールデンウィークですね。

五月病にも気を付けなくてわ。。。ぱんだ5