こんばんわ~  

いよいよ四月がスタートしやしたネ( ̄▽+ ̄*)

ついでに消費税も増税でありますね。。。(涙)


何かと忙しい年度初め
がんばって参りましょう~かくま

さてさて
今年も我が家の春休みは。。。

大学生の春の合宿で忙しく過ごしておりましたあひる






弓道部。。。

キリッとして和な感じが良かったッス扇子[MOON]
やっぱり日本人は和の心。大事だねてへ



こちらはフェンシング部さんです
フェンシングって近くで観る事って
あんまりないですが。。。
とってもスピード感溢れて面白いヮww

機材が色々と多くて下級生のみんな
大変そうでした泣




そんでぇ~
カメラ部さんカメラ SP
カメラ小僧って聞いた事ありましたが。。。
最近は女の子もゴッツイ一眼レフもってるんですねウサギ




今年もたくさんの学生さん達に来てもらいましたww

今年はなかなか絡みが少なくて全部のサークルさんの写真

撮れませんでしたけど。。。ガクリ

チョイチョイ小出ししてきますね( ´艸`)


今回はPCからのブログUPでしたが。。。
うまくできて無かったらゴメンナサイですエルモ