今週は本当に寒い((((;゚Д゚))))
朝もなかなか布団から出る気に
なりまぬゥ~(><)

今日の朝....晴れ
気合いを入れて布団から出ようと
しましたら。。。
気持ちが入り過ぎたせいか首が
ポキってなりまして微妙に
痛い(*▽*)あふぅん





遅くなりましたが。
バレンタイン心
娘ちゃん達に頂きました上げ上げ

当日は夜満月地区の会合があって
帰りが遅くなっちゃいましたがダッシュ




キッチンにそっと置いてありましたキラキラ

そんでぇ~エルモ

次の日には。。。




チョコバナナどすぇ~おんぷ
なんか縁日の露店っぽいですが
バナナとチョコレートは合うネアゲアゲ

やっぱり娘ちゃん達に貰うチョコが
1番イイねグッド!

お返しが少し怖いけど。。。


そうそうww
バレンタインデーの頃になると




「河津桜」も咲き始めますヮwコスモスコスモス



今年もお店の駐車場にあるのが
結構な勢いで咲き誇っております音符




Android携帯からの投稿