お疲れ様っすぅ~きらきら!!

年末。。。

何かと忙しいですなぁ~ダッシュ

大掃除??

イヤイヤww

その前に。。。

忘年会~キャッ☆

自分も昨夜は一発目の忘年会でしたヮ

最初の1時間は次の日の事を
考えてましたが。。。

1時間後には忘れて呑み過ぎてたww☆

今朝も寒い。寒い((>д<))
酒がなかなか抜けぬ~Y(>_<、)Y

そんなに過酷な環境の中
頑張って仕事しましたヨ~エルモ



最近はヒラメがgoodみたいで
市場ではお値段以上なヒラメちゃんを
ゲット出来ました上げ上げ



昨日は自分の職人魂に
火が着いた感じで、
仕入れの値段とかそう言うの気に
せずに、ただ自分の自己満足を
満たす感じでお刺身作っていましたきらきら

!!

女将(オカン)が一言。。。

「刺身。盛り過ぎじゃね?」っと
お叱りのお言葉(ノ◇≦。)

ですが。。。

親の言うこと聞かない悪い子は
そんなん気にしない~(´0ノ`*)

今宵も自己満足重視で
お仕事~お仕事~マリオ









Android携帯からの投稿