今年も残り1ヶ月を切りましたネきらきら

今日は遂にコイツが登場しましたきらきら!!




クリスマスツリーを見ると
何故か気忙しく感じる。。。




姉妹でブリブリと喧嘩を
しながら飾り付けをしましたが
何とか完成であります~♪



あとはサンタ様を待つばかりですヮ。
今年は何を頂ける事やら。。。。
嫁ちゃんがリアルに頭抱えて
おりましたョ~(´0ノ`*)

一応。。。。。
僕も枕元に靴下置いときますヮ(笑)



やっぱり12月って1年で1番
早く終わる気がしますねマリオ


僕も忘年会が何個かありますヮ~。
仕事上。週末の忘年会は結構
キツいでありますが。。。。
そこは気合いで乗り越えてぇ~!!
今年も無事に終わりたいですぅ~。



皆様も飲み過ぎ注意ですぞぉ~あひる

終わり良ければ全て良し!!
結構好きな言葉ですぅ~てへ













Android携帯からの投稿