今日はプロ野球のドラフト会議
でしたね(σ・∀・)σ

残念ながら僕には指名無かったッスてへ

気付けば。もうそんな時期ですヮw

今年も終盤に差し掛かって来ましたきらきら!!
あと少し今年もいい年で終われるよう
頑張りましょうヘ(゚∀゚*)ノ


で。。。音譜

忘年会シーズンの前で少しお暇な時
を過ごしておりまして...にこにこ

チョイチョイ。パチンコ屋に
行っておりますが。。。

毎回。余り玉って奴を
お菓子に交換していたら。。。




いつの間にか結構溜まってきやした心
ずーっと高い所に隠していましたが

今日。娘ちゃん達のお菓子置き場に
移動しました(≧▽≦)

明日。起きたら喜んでくれるか
ちょっとドキドキであります♪



Android携帯からの投稿