(。≧ω≦)ノコンチャ!!

朝晩はだいぶ涼しく。。。
って言うかぁ~。肌寒い位ですねたらこ

今の時期がエアコンも暖房器具も
いらなくて一番省エネな時!!

最近は夏の忙しさから開放されて
おりますが。。。
時々眠れない夜があるのですヮ満月
(子供達&嫁ちゃんは熟睡ぐぅぐぅ

独り眠りにつけない僕...
そんな時は夜中に独りドライブ車

そして。。。

独りでww☆ドン・キホーテキャッ☆
これが僕の中じゃぁ~。
案外癒しの時間なんですョ~♡




散々。店内を歩き回って
買うのは余り意味の無い物。。。

こちらのお守り的なキーホルダーも
何となく縁起が良さそうなのでてへ




囚人服ヘ(゚∀゚*)ノ
こちらはパーティーグッツの
コスプレですなぁ~♪

ですが。...!!

生地が軽くてペラペラで着ていて
ノーストレスなんです(ж>▽<)☆
ルームウェアとして購入ww☆
まぁ~。外出時には着て行けません。
脱走犯だと思われても困る。。。

いやぁ~♪秋の夜長って言いますが
夜って寝れないと長いヮ~ガチャピン

やはり夜更かしは。いけませんネてへ
皆さん。良い睡眠をぉ~お月様





Android携帯からの投稿