2020年オリンピックww
東京に決まりましたねクラッカークラッカー

今朝。
近所のご老人達がたむろって
いらしゃったので。聞いてみると...

「7年後にはこの世に居ないかもぉ~??...」ってネガティブな反応だったので。。。

「頑張って生きなさい!!」って
凄~い歳上の方々に悟りを開いてから
出勤しましたww(笑)
どんだけ生意気な奴だって話ですてへ



昨日の夜。
何だかとっても甘い物が食べたくて
行きつけのミニストップでハロハロ
買いに行きましたダッシュ

が...!!

我が家には
「自分だけアイスを食べるべからず」
って言う。掟がありまして...DASH!



結局。4つ。。。ガーン

内緒で食べれば一個で済みますが
後が怖い髑髏髑髏髑髏

長女様。次女ちゃん。嫁ちゃんの分も
購入しましたヮ~汗


そう言えば。。。
僕ら兄弟が子供の頃
朝起きて、アイスを食べた残骸があると、必ず冷蔵庫の中には僕らの分も入っていた気がしますえ゛!

うちの親父も同じ事してたんですねエルモ
血は争えないヮ。。。きらきら!!








Android携帯からの投稿