お盆もあけて夏も後半戦南の島①

ですが...。

まだまだ。暑うぅ~ございます。

皆様。熱中症にはくれぐれも

お気をつけを~アツイ

昨夜は地元の後輩君の祝言がございました〇(>∀<)〇オメデト~~



僕は二次会からの参加でしたが

みんな。酔い酔いで、おテンションが
高こぅ~ございまして...。

完全においてけぼりな感じ(T~T)

会場入りする前には
「仕事忙しいから飲み過ぎないようにww。」って思っていましたが...

最終的には、そんな事スッカリ忘れて
酔い酔いでありましたキャッ☆

やっぱり祝いの酒はウマし上げ上げ

今日は少しだけ過酷な1日でありました(;¬∀¬)ハハハ…



Android携帯からの投稿