お盆week

さすがに忙しいです(/x_x)/

本音を言うと。。。

ヘトヘトでございます(>ω<、)

実は我が家。今年の春に自宅を

全面リホームいたしましたhouse






まぁいつもこんな感じで

家は綺麗に改築したのですが...

子供たちの玩具等々散らかって

おります(´Д`)=3

元々僕も嫁ちゃんも綺麗好きで

片付けなんかもマメにやる人。。。

仕事終わりリビングとか散らかってる

と結構ショックww(涙)

でもね...。

イイんですニコニコ

共に働いて共に子育てしてる嫁ちゃん

頑張ってると思うし~。

子供達もまだまだ小さいしぃ~。

大変なの分かるし&ホントは片付けし

て気分爽快になりたいのも分かるから

だから。どんなに散らかっていても

今は僕は何も言わないのでありますてへ

あっ!!

また、綺麗に片付けした時に

My Homeの方はアップしますね



Android携帯からの投稿