今日は朝から雨が降っておりましたが

夕方にはスッカリと止んで蒸し暑くなっております(´□`。)

先日。
娘ちゃん達のお友達ww☆
お寿司屋さんのご隠居がワザワザ我が家の夕食の為に出張してお寿司を握ってくれましたd(≧▽≦*d)



長女サマもアシスタントとして手伝っておりましたきらきら!!

ご隠居「今日が人生で最後に握る寿司だネ~♪」だってエルモ
やはり。お寿司屋さんが握ったのは
美味いですね上げ上げ上げ上げ



それにしても、ウチの子は肌が黒い
日焼けし過ぎて、もはや日本人ではない感じ...(°д°)
サバンナに居ても馴染んじゃうネ!!
野生の少女でありますねアツイ

ご隠居。いつまでも元気で我が家の娘ちゃん達と遊んであげて下さい。



Android携帯からの投稿