今日も鬼暑い日になりましたねカキ氷
まさにヒートアイランドww晴れ

そんな中、毎年恒例になっております
我が家の水浴び場あせるあせる
仮設プールを新しくリニューアルしました(>∀<●)ノ



コイツをネットで購入したのは良いのですが...
メイドインUSAなので取説がEnglishなのであります(T^T)
イラストのみで何とか組み立てに成功しました(σ・益・)σYO!!

おかげでしっかりと日焼けしましたてへ



今日は長女サマは友達と遊びに行っていたので、次女ちゃんが独り占めで遊んでいました(水が少しなのに無理やり潜ってます...)

こんな感じでほぼ毎日水浴びしてると思いますww☆
皆さんお近くにお越しの際は是非ご一緒にww(笑)




Android携帯からの投稿