今日は夏休みに入ったので
お店は営業しておりましたが...
家族&従業員の方々の粋なはからいで
1日お休みを頂きましたアップアップ

そんなんで。
富士にある「富士マリンプール」って
所に家族で行ってきましたカキ氷カキ氷



夏休みって事で結構混んでいました。

が...

監視員のお兄ちゃんが言うには、今日はまだ空いている方みたいっッス合格

ホントに混んでいる時は流れるプールのはずが、人が多過ぎて流れないみたい(||゚Д゚)ヒィィィ!



そうそうw
我が家の長男サマはプールデビュー(*'∀`*)v
全く泣く事もなくキャッキャって喜んでいましたwww☆
さすが海辺の男ダネ~♪

そんなんで、1日fullに楽しんだ我が家族一同。日焼けした肌を気遣って今夜のお風呂は少し温目でありましたラブラブ



Android携帯からの投稿