今日はあいにくの雨でした。

我が家の長男サマもスクスクと育っております(*^∀^))



でも、彼はとってもお肌がデリケートなんですヮww☆

ですので、嫁ちゃんは色々とクリームやらボディーソープやらを買って来ます泣



これがネ~。庶民な僕的には、結構なお値段なんです(◎-◎;)!!

でも、使ってみて納得ww!!
顔のカサカサとか汗疹とか格段に良くなってます\(≧U≦)/

一方。僕はと言うと...



これ一本でボディーケアは十分であります( ̄∀ ̄;)
ボディーソープ切らした時はシェービングフォームで身体も洗っちゃいます

以上。鈍感肌の僕でした(・∀・)音譜




Android携帯からの投稿