チョイとご無沙汰しておりましたショボ

夏気分もスッカリ落ち着きましたねるんるん

大学生の夏休みもソロソロ終わりですねラブラブ

今年も沢山の大学のサークル&部活の皆様が
いらっしゃってくれましたwwきらきら!!

こちらで一気の紹介したいと思いますヮ~RollingStones

Are you ready?

昭和大学バレーボール部様ww。

北里大学薬学部水泳部様ww。

中京大学BACS 様ww。

森の台ビクトリー(小学生ミニバスケ)様ww。

東海大学ベイチャイルド様ww。

専修大学ギター同好会様ww。

北里大学体育会剣道部様ww。

愛知大学ソフトボール愛好会様ww。

北里大学湧昇龍様ww。

早稲田大学サンダーバーズ4年様ww。

東海大学東海倶楽部様ww。

東海大学放送研究会様ww。

専修大学茨城県人会様ww。

早稲田大学サンダーバーズ3年様ww。

早稲田大学国語国文学会様ww。

神奈川大学Ivory様ww。

PEACH BOYS(社会人サークル)様ww。

東海大学さぼてん様ww。

日本大学西岡研究室様ww。

東京工芸大学デザイン研究会様ww。

夏合宿。お疲れサマ&アリガトウ御座いましたハート②

青春の思い出のひとコマに加えていただいて
感謝感激でありますエルモ

将来。皆様がパパ&ママになって今度は
ファミリーでご来館って事になったら、うれしいですねヘ(゚∀゚*)ノ

若さって良いですねwwww( ´艸`)
今年も忙しい夏休みでは、ありましたが・・・。
あっ。っと言う間に終わりでございましたカールおじさん

来週の火曜&水曜は待望のお休みでゴザイマスきゃー
今からワクワクでありますアゲアゲ
一日位はダラダラ過ごしたいですヮ~あんぱんまん