夕方には虫の鳴き声が
してきましたねきらきら!!

皆さん。夏のお疲れ感が
出てくる頃ですねww354354

ですが~マリオ

我が家の夏合宿。もう一息です溜め息



神奈川大学ww☆
フットサルのサークルさんですねキラキラ

清水町にあるフットサル場まで
練習しに来ましたエルモ



女子もいるんですね(σ・∀・)σ
皆さん。和気あいあいと
楽しくやっておりましたワ~あひる

そんでww。最終日...。
飲み会明けの朝...晴れ
みんな、飲み過ぎちゃったのかガチャピン
テンション上がらず~。でした354354

運動して、遊んで。飲み会って~☆
そりゃあ。疲れますわww(_ _。)

皆さん。全力で夏を楽しんだ模様カキ氷

お疲れさん。っシタo(_ _*)o






Android携帯からの投稿