そろそろ。他県ナンバーの車も
少なくなってきました車車

夏の行楽シーズンも終わりかなアガチャピン

昨夜も大学生のお客さんで
チョイと忙しかった我が家...ダッシュダッシュ

嫁ちゃん「夕飯。何にしようオ~?」
って事で、娘ちゃん達と餃子を
作りました上げ上げ上げ上げ



姉妹で仲良く作っておりました(*'∀`*)v
色んな形の餃子が...てへ
そして、中身もイロイロと
入れておりましたキラキラ



う~ん。。。
色んな形があって
これじゃア~。焼きは無理って事で
揚げ餃子になりました(°∀°)b

中身がどんなか全く分からん...!!
ロシアンルーレット的な餃子キャッ☆



そんなミステリアスな餃子を
まずは1つ...( ゜∋゜)ん??

あっ。チーズと海老だあ~☆

娘ちゃん「それ、当たりだね♪」

僕...「じゃア。ハズレは何?」

娘ちゃん「う~ん...納豆ww!!

二つ目に納豆頂きましたワ~(>_<)

ってな感じで楽しい夕食でした(´∀`o)

おしまい



Android携帯からの投稿