今日は朝からチョイと
せかせかとシテマシタwwマリオ

マグロ丼の出前~☆
その数...何と!!
百人前でございます( ̄□ ̄;)!!

千葉県の銚子からやって来た
キハダマグロちゃんwwwミニー

体重32キロおんぷ身長約160㌢位かなア?
スリーサイズは...秘密だそうですてへ

凄い綺麗な肌アオキラ
ぽっちゃりとした感じラブ目

残念ながら写真撮るの
忘れてました(iДi)

ですので...お刺身になった姿を☆



ほんのりとピンクがかった
モチモチな身質キラキラ脂ノリノリですキラキラ

外見が良いと中身も良いww(笑)

夏場のマグロは少し酸味が強いと
いいますが...。

旨しイwwwо(ж>▽<)y ☆



製作途中ですが。パチリッカメラ

こんなんをオ~♪



ズラリと作りましたv(〃∇〃)v
マグロ丼が100個並んだ光景は
中々の物でしたエルモ

今日も海の幸に感謝です(*'∀`*)v

おしまい










Android携帯からの投稿