昨日の夜は近所の水族館が
特別ナイター営業最終日だったので
急いで仕事終わらせて
行って来ましたエルモ



こちらトドのワン君ですキラキラ
で、デカ!!もンの凄~いデカイわ中トトロ?

なんとか、ショーに間に合い
一安心でございますウ~(・ω・)/



アシカさんは頭が良いんですねキャッ☆
たくさんの技持ってました上げ上げ
泳ぎも達者でございますおんぷ



カメさんもおります(・∀・)
このスローリーな動きが
とても、癒せれますウ~☆

すぐ近所の水族館にも
関わらず、娘さん達は
大ハシャギでありましたすげ~

チョイとした夏の思い出に
なりました~o(^^o)(o^^)oてへ









Android携帯からの投稿