今日は朝から雨が降っております涙




午前中、大型の観光バスが列になって近所の水族館

「三津シーパラダイス」に入って行きましたバスバスダッシュダッシュダッシュダッシュ

何気にバスの看板見ていたら

○○幼稚園や○○小学校やら書かれていました泣

春の遠足ですかねエ花花

多分ですが...
今日の雨で皆さん屋内の施設に来たんですねなんだそれ雨雨

ちなみにうちの長女の遠足は一週間延期になりましたああ・・

楽しみにしていたみたいで長女ちゃん、今朝はヤヤご機嫌がヨロシクない様子ぼー

来週は晴れてくれると良いなああひる

と、思う僕でしたm(__)m

おしまい


Android携帯からの投稿