ゴールデンウィークに突入しましたね顔
おかげさまでお店のほうも忙しくなったきました上げ上げ上げ上げ

昨日、お店の隣にあるコンビニで買い物した時の事...

娘ちゃんが、「くじやる~ほろり」って
半べそかいて僕を脅してきたので

「じゃア一回だけねああ・・」とくじをやることに...




で、当たったのが、これですチョキ
「カピパラさん」はてなマーク
う~ん、なんだそれ...なんだそれ

でも、これA賞みたいで、レジ待ちしていた、他のお客さん達に
「スゴーい、おめでとう!!」と拍手喝采でございましたキャッ☆

娘ちゃんの少し照れ気味でしたてへ




カピパラさんもってご満悦の人ラブラブ

さア、ゴールデンウィークお店忙しくなるけど頑張って仕事しなくては

ダッシュマリオおしまい



Android携帯からの投稿