やっとこさ。雨が止んで少しだけ
晴れ間が覗いておりますうえうえ

今日は娘ちゃんの家庭訪問キャッ☆

嫁さん、朝から気合い入れて掃除しとりましたためいききらきら!!きらきら!!

昨日の晩お風呂に入りながらの親子の会話...❤❤

パパ「明日、先生くるんでしょ?」

長女 「そうだようえうえ

パパ「家では、悪い子だってばらしていい?」わらいばいちゃん(悪)

僕が頭洗っていたら、いきなり冷水かけてきた叫び叫び

長女「パパ、変な事言わないでよ」なんだそれ

長女「言ったら、嫌いになるからムカムカ

う~ん涙

そう言われると。

「ナンも言えねエ~むっガクリ

娘の成長は喜ばしいが...。

このズル賢さは誰に似たのか泣




Android携帯からの投稿