毎度です(*^^*)
昨日の記事に載せた
イクラ丼の値段が¥12.000って
書いてしまいました(*_*)
読者の方に教えてもらうまで
全然気が付きませんでしたあせるあせる
正しくは、¥1200ですねニコニコニコニコ
「¥12.000のイクラ丼ってどんなんだよむかっむかっパンチ!」って感じですよね。
大変失礼しましたm(__)m

さて、話しは変わりますが
先日、うちの植え木鉢に芋虫がおりまして、子供達が何匹か捕獲しました黄色い花黄色い花

そして、今日サナギから、蝶になる瞬間を見ました!!目




初めは、死んでしまったのかと思いましたが、少しずつ動き出して、蝶になろうと必死に頑張っている様子




サナギから出たばかりの時は、気持ち悪い感じでしたが...ドクロドクロ




少し時間が立つと、立派な蝶になりましたクラッカークラッカー


Android携帯からの投稿