お盆休みも終わって皆さん
お元気ですかはてなマーク

今日は我が家の番犬紹介しますわんわんわんわん




名前を「ぷり」と申します音譜
ちなみに男の子です♂
うちのお店の裏に住んでおります家



トレードマークは平安貴族のような
眉毛はてなマークはてなマーク

人慣れしていて、近所の人やお客さんに可愛がられておりますドキドキドキドキ




彼が一番好きなのは、うちの母親らしく、姿が見えると「クンクン」と
甘えていますラブラブラブラブ

今年の夏もたくさんの大学生に可愛がられてよかったねニコニコニコニコ

あとひとつ、ちょっと自慢ですが、
昔、「今日のワンコ」出たことありますべーっだ!べーっだ!

Android携帯からの投稿