今日沼津は、夕方凄い


大雨雨雨!!



車で走っていると・・・


前が見えない


水たまりでハンドルは持って行かれるは


さんざんでしたショック!ショック!


さて、


話は変わりますが・・・


昨日の夜の事です。星空


お風呂から上がり、リラックスモードで


PCを観ていたら・・・


「パパ~。パパ~」と


小さな声が


振り返り観てみると


なんと!!


そこには、薄いピンクの服を着た


女の子が


顔面血だらけで立っていました叫び叫び


ぎゃー


((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。。








ほんの一瞬だけお化けかと思いましたオバケオバケ



が、


それは、うちの長女ではないか!!


もう。ビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


急いで仰向けで寝かせて


ティッシュで顔拭きました


ママは入浴中で気ずいていなかったみたいですパンチ!パンチ!


幸い、大したことは無いみたいだが


「何したの?」と聞いてみましたが


本人は黙秘していて


原因は未だ不明ですはてなマークはてなマーク


まあ、何はともあれ無事で一安心ですDASH!


その後、お気に入りのパジャマを脱がされ


ちょっと不機嫌に・・・プンプン


さらに


前に着ていたパジャマを着せたら


パッツン パッツンになっていて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんだか昨日は彼女にとっては


散々の日になってしまいダウンダウン


布団に入ってからも不機嫌でしたメラメラメラメラ



「娘よ、たまにはこんな日もあるさ」


思う今日この頃でした  m(_ _ )m。