6m22d
娘はとっても順調に成長してくれていますおねがい


順調過ぎて、周りの同月齢の誰よりも重いです…少し前に10kgを超えました…

まだもちろんタッチもできないから、抱っこばっかりなのに…
オムツもパンツLサイズです。ウンチが背中から毎日漏れます滝汗

どのオムツなら漏れないのだろう…

母は、産後の股関節痛に悩んでおりますえーん

でも、やっぱり元気が一番やね照れ


まだまだ髪の少ない娘は、「あなたはボクちゃんね!」と年配のご婦人から声をかけられますショボーン赤いお洋服着てるのに…


5か月半ばくらいから、風邪ばっかり引きますチーン熱が出ないだけ有難いと思わなきゃと思うけれど、鼻水で息がしにくくて、タダでさえ夜泣きでしょっちゅう起きるのに、毎時間グズグズ言うてます汗
その時生まれたばかりの頃に買ったベビースマイルがここに来て活躍してくれていますウインク


月齢の低い時は、ギャン泣きしたときにベビースマイルの「ブーン」という音を聴かせると泣き止んでくれたのですごく重宝しましたキラキラ
うまくいくときは、そのままネンネしてくれることもありました完了
よくある、ドライヤーやテレビの砂嵐の音と一緒で、お腹の中の音に似ているのかな!?


離乳食は、キライみたいアセアセ
体は大きいけれど、ほぼ食べませんタラー
なんなら、えづきますガーン
根気よくやればいつか食べてくれるのかなぁ?


3か月で寝返りはできた娘ですが、なかなかハイハイが前に進みません(笑)
後ろにばっかり進みます笑い泣き
でも、それが可愛かったりするけれどチョキ


残念なことに、犬とハウスダストのアレルギーの様です…

娘も動物にすごく興味があるみたいなので、可哀想で…
同時に超犬好きの母も辛い…
一歳になる頃に、アレルギーが治る子もいると聞いたので、治ってくれる事に期待お願い


人見知りか始まったかな??
女性にはニコニコ愛想を振りまくけれど、義父を始め、男性に抱かれると…泣く…
そして、泣くときに「ヘェムゥ〜」と言って口をへの字にするのが可愛いハート


本当に夜泣きが酷くてまともに寝られない日が3か月以上続いているけれど、おしゃべりが上手で、笑顔がステキな娘に毎日癒されますラブ


これからも、大きな病気をしないで元気に育っていってねおねがいラブラブ