サンパウロお洒落レストラン 超穴場ピッツァ | ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}

ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}

ビジネスマンの夫の海外赴任でやってきた南米ブラジル。リオデジャネイロ駐在を経て、現在はサンパウロで暮らしています。地球の反対側から、海外駐在の毎日をちょこっと発信。

実は、今まで何度か訪れておりましたがご紹介がまだの素敵なお店がありました。


我が家のすぐ近く(歩いていける)にある、まだわりと新しいピッツァレストランです。音譜



ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}


ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}


家 Babbili

R. Abilio Soares, 912 -Paraiso, Sao Paulo

tel: 11-3051-5881 (デリバリーも受け付けているようです。)

HPへのリンクはこちら→★





メニューは、ちょっとした前菜と、あとは様々な具のピッツァがずらり。キラキラ


あまりの種類の多さに、選ぶ途中で「あれ?さっきのとどう違うんだったっけ?」となることもあったりいたしますが…、


どれを選んでもハズレなく美味しいのでご安心を!ラブラブニコニコ

*私たちはこれまで「これはイマイチ」と思ったお味はありませんでしたよ。v


1枚に2種類のお味をのせていただくことももちろんOKです。



生地はごく薄と中厚(といってもわりと薄めです)から選びます。


サイズは中(女性2人分くらい)と大(2~4人分くらい)から選びます。


お値段は、大でも50レアル(2500円)前後ですから、分けていただくと考えると、

とってもリーズナブルですよね♪アップ


そしてワインも、南米やヨーロッパのものが、わりとリーズナブルに用意されています。ワイン





店内は落ち着いた雰囲気ながら、席数が多く広いですし、
よりカジュアルな2F席もありますから、ご家族でも入りやすいお店ではないかと思います。合格

*2Fでお子さんを連れてのお食事会を開いていた方もいらっしゃいました。





ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}

↑ブレていてすみません。。。






先日は、


「Al Pesto」という、トマトソース・チェリー(プチ)トマト・バジルペースト・モッツアレラチーズのピッツァと、

「(名前を忘れてしまいました…)」の、イチジク・生ハム・松のみ・ブリーチーズのピッツァ

をいただきましたが、どちらもおすすめでした恋の矢



ちょこっとブラジル!{海外駐在生活記}




お近く(Paraiso)にお住まいの方、ぜひぜひお試しくださいビックリマーク






↓ランキングに参加しています。

 どちらかご興味のある方に、
 ぜひ1クリックをお願いいたします!

にほんブロ

グ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

にほん

ブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


ペタしてね