16:30-17:20(“Darl:orz”リリース記念イベントレポ⑥) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりにアコギ弾いてたんですが…知らないうちに4時間くらいやってました(笑)


おかげでモヤモヤしてた気分が少し落ち着きました(^_^;)





さて…早速、レポの続きでございます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「Darl:orz」リリース記念イベント@越谷レイクタウンKaze・翼の広場




握手会の為、きいちゃんが再登場(^O^)


しばらく様子を見てから、プレゼント(入浴剤)を持って列の最後尾へ…

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J0969.jpg


もちろんプレゼントに入浴剤を選んだ理由はあったりします♪←


それは昨年、映画の撮影がクランクアップした頃のツイートにて…





kie“肩こりと首こりと足こりがヤバイ。”

ガチャ“じゃあ今度のイベントの時に入浴剤買っていきます(笑)”


kie“なにかいい入浴剤を探す!”

kie“きき湯がいいんじゃないかな。”




まぁ直接、リプを頂いたわけではありませんが…そんなこんなで入浴剤にしたわけです。。。

まぁ無難だけど、きいちゃんは入浴剤好きだし(^_^;)




~1回目(計3回目)~



自分(プレゼントを渡しながら)これ入浴剤なんで…使って下さい」

kie「ホントですかっ!嬉しいぃ~♪」


スタッフ「あの…握手をして下さい(苦笑)」



自分「あ…きいちゃんと(隣にいた)マネージャーさん、いつもツイートありがとうございますっ」

kie「ハイ、ありがとうございます!」



なんと…きいちゃんと会話するのが楽しすぎて、握手を忘れてました(笑)

やっぱりああいうのって握手は必ずしなきゃいけないんですねw←




~2回目(計4回目)~




自分「舞台決定おめでとうございます!!」

kie「ハイ、ありがとうございま~す♪」



自分「これからも様々な分野で活躍して下さいっ」


kie「ハイッ!!(舞台)見にきて下さいね♪」

自分「(剥がされながら)了解…ですっ」




そしてこの日のラストの・・・

~3回目(計5回目)~




自分「今日ラストで~す」

kie「ありがとうございます!」


kie「何か喋ること決まりましたぁ!?」


(自分『えっ・・・Σ(゚д゚;)』)




自分「あ…じゃあ元気玉下さいっ!!」

kie「(手を思いっきり握ってくれながら)ギュ~♪」




(自分『・・・(照)』)


自分「ありがとうございましたっ!!」




ということで…


元気玉、貰っちゃいましたっ(≧∇≦)


きっかけは忘れたけど、並んでる時にさとっぺと元気玉の事を話してて良かったぁ♪←





しかし…“喋ることは決まった?”という不意打ちで、喋ろうとしていた内容が一気に吹き飛びましたね(笑)←


まぁ結果オーライでしたけど(^∀^)ノ







握手会が終わった後はさとっぺとゴミ拾いして、アメンバさん達と雑談して…

そろそろ…ということで駅へ。。。







電車内では初対面だったアソパソマソくんと地元が近いことが判明(°□°;)


どれほど近いかと言うと・・・

出身中学が隣の地区の中学でしたww






浮間に行く皆さんとは途中でお別れしましたが、同じ方向の彼とはもちろん一緒w


「(乗る車両は)〇号車辺りでいいですよね?」

という会話は地元民ならではw






そして無事に帰宅…


こうして長~い1日は終了しました(^_^)v




きいちゃん、ミニライブ&握手会お疲れ様でしたっ!!

また越谷にいらして下さいね~♪




(完)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今さらですが、28日にお会いした皆さん…ありがとうございました(^_^)v

そして長々としたレポを読んで下さった皆様もありがとうございます。。。




では。


Mステのポルノグラフィティ、メッチャかっこよかったぁ(^o^)/

やっぱりファンを前に、盛り上がってこそポルノの真骨頂ですね~!