2024/9/16(月)本日の健活(1575日め)

『透明なわたしたち』 📺

昨日までオンライン試写会で第3話まで観られた上に、今日はプレミアイベントまで参加でき、そのまま配信視聴へと繋がる幸せな日となり。


イベントの模様はこれ以上ないくらい記事や動画が上がって、報告することはもうない気がしますが、今日の健太郎さんも輝いていました。3日前に会ったばかりですが、更に引き締まって精悍な男に。


そして新たな気持ちで初回配信を鑑賞。思うようにならない現在を生きている男女の日常風景。思うところあるのは年齢問わないのでは。


キラキラした学生時代に画面が変わるとホッとします。


過ぎてしまった8年間の歪みと呼応するかのように起こるべくして起きた事件。心がスッと寒くなった瞬間にそっとかかるテーマ曲、『Sign』。この気持ちを残したまま来週まで待つことに。