2024/7/6(土)本日の健活(1503日め)

いつもなら最速でポストするのですが、今日はしばらく余韻にひたりたくて。


健太郎さんは今日も光輝いていました。登場場面のサービスは、後方席で悲しい気分でいた人たちの思いを一気に幸せ気分にしてくれるもの。イベント内容もみんなを楽しませるためによく考えられたものばかりで、時が経つのを忘れるくらい。舞台のようなアンコールサービスも最高。


いつまでも続いて欲しかった時間は無情。ついにお別れの時が。心の準備が追いつかなかった別れ際。健太郎さんのパワーに1メートルくらい吹っ飛ばされました。今日の幸せ、忘れません。そしてできるならまたこんな機会がありますように。