『街並み照らすヤツら』 第8話放送後の雑感

27.大村会長がこんなにも早く正義に心開くとは思わず。


28.光一の恐怖感を感じさせる歩き方が見事。


29.格闘シーンはあるだろうとは思ってましたが、まさかあのベテラン俳優お2人でとは。


30.あれだけの長台詞の間にも、表情を大きくは変えず本心を見せきらない光一に、心の闇の深さを感じます。凍った心がとけることはあるのでしょうか。


31.終わってみたら光一だけ悪人ということになりませんように。光一にも救いがありますように。


32.のんぴりした場面でかかる劇伴が『今日俺』を思わせてほっこりさせられます。


33.世界一スマートな光一の車の降り方。


34.標的にゆっくり近づく同じ後ろ姿でも、いたうと光一では全く違います。


35.光一が悪いヤツっていうのは印象だけで、実は違うに違いないと思うようになってます。