〈おまけ健活〉

『EIGHT-JAM』視聴📺

健太郎さんが THEYELLOWMONKEYさんとご縁ができたこともあり、観ておきたいと思いました。先日のミュージックステーションでも『静ドン』主題歌とは触れられず、本番組でも『罠』自体かかりませんでしたが、観ておいて良かったです。 


いわば世代ではあるのですが、私はもともと洋楽好きでしかもパンクロック中心だったので、しっかり聴く機会はなく。とはいえラジオや街角で曲を耳にすることもあり、カラオケで歌ったことも。


中川大志さんがANN0にゲストで来られた時に曲を送られていたことも印象強く残っています。


今回できたご縁は嬉しく、是非対談の場を設けてもらい、言葉を交わして欲しいと思うばかりです。


あと、健太郎さんはつくづく“再出発”される方とご縁があるなと。もちろん健太郎さんご自身の経験があれはこそのご縁なのだと思いますが。


人に歴史あり、バンドに歴史あり、見ごたえある番組でした。